猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこころ

未分類





もっと時間が欲しかったな

技術的なことは誰かに教わってください(笑)

気持ちで負けないでね♪

+α が大切なんだと本当に思うんだ






・・・etc.

拙い私の言葉を真剣に聞いてる子らに

声が裏返ってしまいました。







『・・・これが最後の授業です。』 







『空間にヒッグス粒子を見付けよう』なんてね(笑)

何年か経って、ふと思い出してくれるといいな。

そう言えばそんな変なこと言ってた人いたよねってw

素直なみんなが大好きだよ~~~~ありがとう!!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

タイトルタイトル

みんなを思う言葉は、しっかりと心に届いてますよ~♪
最後の授業というとさびしい感じだけれど、そこからまた何かが始まりますね(*^。^*)

ちろりんさんへ♪ちろりんさんへ♪

ありがとうございます ^^*

年度の始めの引き継ぎで、どうもこの子は問題が…なんて子が
実は個性的な輝きを持っている子だったりしてね。
本当に、それぞれ素敵なモノを持つ子ばかりでした。

ここだけの話、
ストーブでお餅を焼いてみんなして食べたことも…(笑)
遠くまで、きなこの香りが届いていたようです。
(上の先生方にも、しっかりばれてました ^^;)



タイトルタイトル

見てみました~♪
おおっ!
大きなケーキを1人で?
ダンスも素敵でしたね(*^_^*)
映画も良さそう♪
本や映画も、気持ちをいろんなところに連れていってくれて、良い気分転換ですね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
