猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のあれこれ

未分類

大雨の被害、凄まじいですが 皆さまの地方ではいかがですか?

お気をつけてお過ごしくださいね。

ウチの周りでは、比較的何もニュースになるような被害はでていないようです。

でも、昨夜は物凄い雨音で深夜3時に目が覚めました。

TVを付けても、サッカーもやってないし・・・スグまた寝ましたけどネ(笑








イメージ 1



【 緑のアジサイは 病原細菌「ファイトプラズマ」に感染 】

という記事を読みました。
↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000518-san-soci


この子は、最初は真っ白で時間が経つとこのような色に変化します。

『 珍しいアジサイだから♪ 』 と頂いたのですが・・・。

この子、大丈夫かなぁ~













と、

今日のあれこれでした。



あっ、朝顔の写真添付するのを忘れちゃったわ ヾ(;´▽`A

いつの間にか咲き始めてて、今朝、やっと撮ったのに~(笑

またにしますね ^^*





週末は晴れるかしら。早くスッキリした青空が見たいですね~♪

ほな♪







             ※ 追記です。
                         イマイチ美味しそうでないお料理は【 ニョっキ 】と言います。
                         イタリア料理です。一応・・・^^; 



.
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
