猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆謹賀新年☆

未分類

うま

2014年 明けました!ことよろデス☆

みなさま、どんなお正月でしたか?
お雑煮も各地方で異なるのですよね。
ウチは四角いお餅、焼かないでお出汁の効いたお汁に
餅菜、かまぼこ、時に海老を入れいただきます。
実家では
ふんわり鰹節を乗せたり具もまだ入れたりするのですけどね ^^*


それにしても、
一年ってあっと言う間ですね。
去年のお正月に記事を書いたことを
つい先日のことのように思い出しています。
365日もの間、わたしは
三歩進んで二歩下がる。
一歩進んで立ち止まる。
そんな繰り返しのような気がしますが…(笑)




昨年12月ごろからずどんっと母の体調が悪化し、
一時は透析を中断したりでどうなるのか心配で
ハラハラの時もありました。
まだ不安定でカリウムやリン、水分の調整に苦心していますが、
やはり息子の存在は大きいものなのですね、このお正月の間は、
兄の帰国で母の眼が生き生きしていました♪


メールより手書きの手紙・・・☆
手紙より電話・・・☆
電話より顔を合わせること・・・!☆!
薬よりも効き目がイイみたい♡デス

いつもより長く兄とも話せたし、
もちろん母とも・・・。
イイお正月でした (^-^*)

いろいろありますがこれからも、
ぼちぼちやって行きたいと思います。
よろしくお願いします






追伸:
下記の CO(2) をクリックすると
コメント記入欄が表示されます
(分かりづらくてスミマセン ^^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

日々、色々ありますね。。
家族は元気で笑顔でいてほしいものですね。
我が家も色々とありますが、なんとか家族みな新年を越せたことに感謝しています。
そういえば、雑煮食べてません☆
おもちはたくさん食べましたが、みんな焼いて食べてしまいました^^;

今年も素敵なあたたかなブログ、楽しみにしています♪

ちろりんさんへ♪ちろりんさんへ♪

明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ本年もよろしくお願いします ♪

え~お雑煮、召しあがってないのですか?w
お雑煮って簡単だし温まるしいいですよねv-432
お雑煮を想像していたら、
お腹が空いて来ました・・・こんな時間にv-291
きなこ餅でも食べちゃおうかな(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
