猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する清志郎さんのオフ写真展

未分類

奥三河・愛知県新城市に行ってきました。




目的はコレ↓
はづ 写真展







豊橋から北へ、
湯谷温泉駅~三河槇原駅辺りは
ホント奇麗な水が流れています♪!
まだこの季節は冷たくて無理だけど、
夏には子供たち遊び場になるのよね…(*^^*)
はづ合掌 板敷川( )







川底が岩なので、
「板敷川」と呼ばれてるらしいですヨン
はづ合掌 板敷川の底







JR飯田線の槇原駅から数分







ちょろちょろと流れる水に癒され
はづ合掌 湧水








坂道を上がると、見えてきました
はづ合掌 入り口の坂道







ココですね
はづ合掌 入り口

看板







わら葺きではないですが
趣のある景観です
はづ合掌 正面斜め



はづ合掌 庭奥












事務所のNGがあったモノは
展示できなかったそうですが、
それでも、
ステージの姿ではない
【素】の写真ばかり。
趣味のサイクリングでの写真は、
ギターの三宅さんと。
沖縄の時のように
土地の人とのふれあいなど
楽しまれたのでしょうか…(*^^*)




仏法僧(コノハズク)で知られる鳳来寺山へは、
この脇にある山道を歩くこと1時間。

鳳来寺山は数年前に登りましたから、
もしかして同じ頃に
この地にいらしたのかな~(*^。^*)ナンテ♪
あれこれ想いながら、
てくてく・・・☆






黒猫くんは、何かに気をとられてて
近くまで行っても逃げませんでした。
さすが山間の地なので、
製材所が幾カ所あって、
木のイイ香りがしてました~♪
猫2



この子はキツネか狸か ^^;(笑
猫っち2









清志郎さんは、車でご家族と一緒に
この地を訪れ、そして自転車で廻ったそうです。
オフの時間を
自然の中でゆったり楽しまれたのですね。

エネルギー充電の場所が
この地にもあったことに、
驚き&嬉しさ、感じてます…(*^^*)






次回はわたしもサイクリングに
チャレンジしたいな♪

注意事項↓
熊出没注意
だけど・・・(笑)





クリックしてください

新聞記事


PS:
近頃はinstagramを
一部、写真置き場にしています。
宜しければ覗いてみてくださいネ






ほな・・・♪













追加

ココで撮影された写真もありました♪
同じ場所で一枚 ^-^/
スタンプ2
スタンプ押してたら
ミノ虫みたいになっちゃった~www









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
