猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する憂鬱な日には旬を食べよう♪

未分類

今日は久しぶり、胃カメラでした。
それも、
雨・あめ・雨・・・あぁ、ますます憂鬱。。。
(晴れていたら、帰りにカメラ片手にテクテクすればこんな気分はいっぺんに吹っ飛ぶのに)


口からは上手く飲み込めないので、この頃は『 経鼻胃カメラ 』ばかりです。
もう何度目になるかしら。何度目でもやはり慣れないですね。
スギ花粉ではなくムギ科の植物に対する花粉症の私は、今クシャミのピーク^^;
で、
今日、『 どちらの方が詰まりがないですか? 』と聞かれ、
どちらかと言えば左?・・・と左の鼻で検査を始めてもらいました。
しかし、
麻酔やらの処置をし始めて判明。
  痛~い! これは(o>艸<)ムリ~!
私の左の鼻ではこのカメラが通らないのです。
確か以前は右でした。
これほどの痛みはなかったので、
わたし左右の鼻の穴の大きさが違うってこと・・・ ?ヽ(。_゜)ノ ?

そうそう、
血液検査の時も左の静脈が出なくて看護婦さんが苦労されてました。
何度もやり直して、結局右手に変えてもう一度やり直し・・・(´;ω;`)ウッ

目だって左の眼は超近眼。
わたしの身体は右半分の方が頑張ってるのかな♪(* ̄ω ̄)v

ではでは、頭の中は・・・どないじゃろうか (*゚▽゚*);
調べるのが怖い どこの部分も働きが悪そうだもんね。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハっ!


検査結果が出るまで一週間。
このところ仕事もそれなりに忙しいので余計な事を考えなくても良さそうです。
時間がある今日は久しぶりに(?)夕食にも力を入れましょう ^^♪

旬の食材を食べて元気を出しますか(。ゝω・)~☆


イメージ 1



ひとつひとつ、眺めてたらもうこんな時間 ^^;





ブログしてないで作らなきゃ(笑
訪問できてなくてゴメンなさいね~




ほなまたネ♪



.
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
